2009年9月24日木曜日

9月23日

9月も終わりに近づきましたが、まだ夏の暑さが残っているようです

今日の練習は、1年生5人、2年生6人、3年生1人での活動でした
OBさんも引き続き来てくださいました
休日にも関わらずありがとうございました

立を20射と、少し射込みをしました
立で1年の倉内が2連続皆中しました

昨日の射込みで確認した改善すべき点を修正できた人もいればそうでない人もいました
次の試合までに直せるように頑張りましょう

1年 鶴見

2009年9月23日水曜日

9月22日

今日の練習は1年4人、2年3人、OBさん2人での活動でした。9人という少ない人数だったので、射込みのみでした。

練習があるかどうか分からなかった人もいました。どうやら今日の練習の認知度自体が低かったようです。
今後はこのようなことのないように、直前でなく余裕を持って確認するようにしてください。情報を回す方も確定したらすぐに教えるようにしましょうね。

明日が夏休み最後の練習です。気を抜かずに練習しましょう。

菅野

2009年9月22日火曜日

9月21日

練習は、1年生5人、2年生6人、3年生1人での活動でした。休日だったためOBさんが2名来てくださいました。ありがとうございました。

立は20射とり、その前後に少し射込みをしました。

昨日が試合だったので少し疲れが見えた感じもありましたが、みんな頑張っていました。1年生の三竹くんは初皆中しました。おめでとう!

しかしながら、今回の練習はいろいろと見直すべき所があったように思います。次の大会…再来週に向けてまた頑張っていきましょう。

2年 菅野

2009年9月5日土曜日

9月4日

今日は久々のカラッとした良い天気で、やはり屋根のある道場はいいなと思いました

1年生6人、2年生4人、荒井先輩1人での練習でした

立ちを32射やった中、倉内と伊藤が皆中しました
また伊藤においては初皆中して、更に2度目もすぐに成しとげました

皆調子が良かったので、このまま大会までいけば良いと思います

鶴見

2009年9月3日木曜日

9月2日

合宿明けの活動日、朝から曇りで寒い天気でしたが問題なく活動できました。

一年生5人、二年生4人での練習でした。

立を32射行った後、若干の射込みをしました。
武蔵先輩が本日二回皆中いたしました。

何人かは弓が軽いと感じるようで、㎏数を上げるためにいくつか弓を購入する必要があると思います。

合宿を終えてほとんどの人が確実に実力向上しています。
この調子で頑張っていきましょう!!

一年 石澤