2009年8月26日水曜日

秋季リーグの日程

第41回関東学生弓道選手権大会の日程をお知らせします。

・女子4部
9/20
対 東洋大学川越
@ 東洋大学川越

9/27
休み

10/4
対 東洋大学川越
@ 東洋大学川越

10/11
休み

10/18
対 東洋大学川越
@船橋アリーナ


・男子4部
9/20
対 麗澤大学
@ 麗澤大学

9/27
休み

10/4
対 中央学院大学
@ 日本大学工科

10/11
対 帝京平成大学
@ 船橋アリーナ

10/18
休み


以上が今回の日程です。
場所の変更等ありましたら随時お知らせします。

ほとんどな1年生にとっては初めての大会ですね。みなさん頑張りましょう!!
応援もよろしくお願いします!

2009年8月25日火曜日

8月24日

今日は1年生6人、2年生4人の計10人での活動でした。
射込みをし、立を20射とり、その後全員で遠近競射をやりました。
今日も皆中者が出ました。この流れについていけるようみなさん頑張りましょう。
後程秋リーグの予定をお知らせします。
2年 菅野

2009年8月22日土曜日

8月21日

射込のあと立を16射とり、小休憩をして、新しく組み直した立で8射とって終わりにしました。

1年生5人、2年生6人での活動でした。

1年生の鶴見が初皆中しました。おめでとう!
弓道を始めて数ヶ月なのに本当にすごいです。

ちょっとみんな夏バテ気味で悪い所が目立っています。休み明けのせいもあるかもしれません。合宿までには本調子にもどしておきましょう。

武蔵

2009年8月18日火曜日

8月17日

8月10日~16日までお盆休みとして活動はありませんでした。
今日は1年4人、2年2人、3年1人の計7人で活動しました。
本日の活動内容は、
・射込
・立(20射)
・射込
・全員で合わせて30中するまで弓を引き続ける
でした。
部活後は的張りをしました。
お盆休みが終わり、もうすぐ四泊五日の合宿が始まります。部活開始の時間が遅くなりつつなっていますが、気を引き締めてやっていきましょうっ!!
3年 荒井