2009年7月28日火曜日

7月27日

今日は朝から蒸し暑い日でした。
今日の練習は一年生六人、二年生五人で行いました。
各自射込みをした後、立を16射をしました。
その後十射を行う予定でしたが、雨が降ってきたので今日の練習を終了しました。
まだまだ暑い日が続くと思うので、水分補給等を忘れず、熱中症に気を付けながら頑張っていきましょう。
一年 石澤

2009年7月23日木曜日

7月22日

今日は雨っぽい天気に加えて、期末テストで部活にこれなかった人が多かったために来れた人はいませんでした。
しかし来た人で射込みや基礎の確認などをおこないました。
夏の暑さに負けずに頑張りましょう
by三竹

2009年7月21日火曜日

7月20日

昨日は祝日でしたが練習がありました。休みの日ということで、土曜日に引き続きOBさんが来てくださいました。ありがとうございます。
昨日の練習は、1年生7人・2年生5人・OBさん2人での活動でした。
立を20射とってから10射をしました。
立に入れる人数が増えたため、4立で回す日も増えてきました。時間が無駄にならないよう効率よく行動出来るように心がけて行きたいと思います。
2年 菅野

2009年7月19日日曜日

7月18日

今日の練習は
OBさん 2人
2年生 4人
1年生 5人
でした。

土曜日だったので、OBさんが来てくださり、いろいろ教わる事が出来ました!
ありがとうございます。

最初雨が降っていたので、なかなか練習を開始する事ができず、大変でした(´;д;`)
雨が上がり射込みをした後4射×5の立をして、その後10射をしました。
蒸し蒸しした日が続き、体力が奪われて大変でしょうが、秋の大会に向けて頑張って行きましょう(^ω^)

伊藤

2009年7月18日土曜日

7月17日

おはようございます。
夏休みに入って初めての練習でした。朝早いので遅刻者が続出しました。気をつけましょう。

人数が揃わなかったせいもあり予定より遅れて始めました。最終的には10人が立に入りました。20射引いたあと10射練習をして終わりにしました。

昨日は最後に入部した1年生の初的前をやりましたが、まだまだ未熟なところもありました。これからも巻藁練習を主体として1日に何本か的前で引く練習をしたいと思います。

1年生の成長が目覚ましくて驚きました。抜かされないように上級生も頑張って練習してください。
夏休みは週4で練習することに決まりました。みんなやる気があってうれしいです。
みんなで上手くなりましょう(・∀・!

主将 武蔵

2009年7月16日木曜日

7月15日

一年生6人、二年生6人、三年生1人で練習しました。
OGの方が練習に来てくださりました!ありがとうございました!キラキラ

射込み、立ち一立ち、十射をし、練習を終えました。

さあもう夏休みが始まっています!
練習時間が朝になったり、合宿があったり、忙しい夏休みになりそうです!
秋大会に向け、暑さにめげず頑張りましょう![パンチ]